注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

友達に優しくするのがもう嫌です。 前に友達と喧嘩をしました。 とても長いですが説明するのでお付き合い下さい... 元々私とAとBは仲が良くいつ

No.12 17/06/17 13:19
お礼

≫10

そうです、Aの間違いですすみません!!💦

優しくしたくないというのは、今まで自分がAに対してしてきた事ですかね。ご飯を奢ってあげたり病む度にフォローしたり今回の件でも結局はAは何も直さずこちらが我慢してる。

元のように仲良くなりたいと思ってしまうのは、今まで過ごしてきた中で楽しかったことが多いからです。
今回喧嘩をして今まで自分が我慢していたものやAの嫌なところが見えてきてイライラしてしまっているだけで、趣味や会話のノリはすごく合うので喧嘩さえ無ければ仲良く出来たよなあって後悔です...

確かにAとこれからどうするかはBが決めることです。
ただ、今までAが自分勝手に不機嫌になったり病んだり他の子と揉めたりした時にフォローをしてきたのは私とBなのです。
私が離れることでBが1人でフォローする事になると思うと可愛そうだなと...まあ、そうなるといずれはBも離れていくとは思いますが。

確かにそうですね。
Aのせいでこっちが病みそうです。そうなる前にAに何を言われても離れます。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧