注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

旦那に責められ過ぎて頭がおかしくなりそうです。毎日毎日、私の悪口を言いネチネチしつこく寝るまで言われています。黙って聞いていますが、ちょっとした私の態度や言

No.34 17/06/19 01:05
通行人34 ( ♀ )
あ+あ-

≫No.31

目上のくだりでなんか違和感…

いきなり
①「お前、俺のこと目上だと思ってないよな!」って言ってないよね。

≫実際同い年なんだし。

次のご主人のセルフ
②「目上だとはいわないけど…」

上記ご主人のセリフ①と②の間に主さん、何か言ったよね?

そうじゃないと流れがおかしいよ。

主さん情報を鵜呑みにしていていて、気の毒だな…と思ったけど、冷静に考えると矛盾しているんですよね。

お子さんまで主さんを馬鹿にすることが。

おそらくご主人のモラハラに主さんはほど良い…むしろ良すぎるぐらいのトスをあげているように思いました。

違ったらごめん。

でも、主さんは無意識に人を小馬鹿にするような雰囲気なんじゃないかと思います。

目上って同い年じゃない。何言ってるの。

みたいな。

※たしかに同い年は目上ではないけど。

34回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧