注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

旦那に責められ過ぎて頭がおかしくなりそうです。毎日毎日、私の悪口を言いネチネチしつこく寝るまで言われています。黙って聞いていますが、ちょっとした私の態度や言

No.38 17/06/19 15:47
経験者さん38
あ+あ-

主さん、優し過ぎると思います。

私もネチネチやられて、とうとう耐えられずにブチ切れました。💢

テメーうっせんだよ‼😠👊

あ?文句あんなら家の事テメーひとりで全部やれよ‼😠👊💢

ガタガタ抜かす前に、やってみろっつってんだよ‼コノヤロー‼😠👊💢

と、畳に包丁ぶっ刺して、わめき散らしてやりました。

捨て身だったので、よく覚えてませんが、

その後、ネチネチはおさまりましたよ。

言い始めそうになったら、

あ?💢😠って顔して、旦那をギロっと睨む様にしてます。

台所でも、

この包丁、よく刺さる~、人なんか刺したら警察に捕まって死刑だな~

と独り言を大声で言ってます。

38回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧