注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

不倫ですが付き合ってる彼がいました。 彼は年下でした。 毎日会ってました。いろんなトコに遊びに行きました。 彼の嫁が何か違うって思ったのでしょう。 証拠

No.5 17/06/17 04:35
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

あなたに慰謝料行かない様にしてくれましたって…
あなたはバカですか?
親切でそうしてくれた訳じゃないに決まっているでしょう。
もしかしたら相手の両親か彼ががあなたの分の慰謝料払ったかも知れませんね。
頼み込んだにせよ、チャラにしてやる手切れ金って事ですよね。
そりゃ、関係続けたら訴えられるに決まってるじゃないですか。
あなた、まだお花畑に居るんですか?
自分のした事棚にあげて、悲劇のヒロイン気取って、今後もそのままのおつむで居ても、心配しなくても幸せになんてなれませんよ。
何も変わってないんだから。
お互い不倫して、一人の伴侶も幸せにも出来ずに、そんな人達が何も成長しないまま一緒になったところで、また同じ事になるのですから。
あなたは加害者ですよ。
悲劇のヒロインなんかじゃありません。
今の旦那だって、あなたが選んだんでしょ?夫婦として成長もして来なかった結果が今でしょ。
自分のせいでしょ。現実見なさい。
そんなに愛し合っていたと言いたいなら、体の関係を持たず、お互い離婚してから一緒になったら良かったのでは?
それなら、彼の両親だって、少しは今と違ったのでは無いですか?
道理を通さずに我が儘放題だからですよ。誰も納得する筈ないじゃないですか。許す筈ないじゃないですか。
お互い本当に愛していたなら、それくらい我慢出来るでしょ?
自分の欲に我慢が出来ない、自分が一番可愛い人だから、無理でしょうけど。それも出来ないで愛してるなんて寝言言わないで下さい。
「相手を未だに愛してる悲劇な自分」を愛してるだけの癖に。
潔く諦めて現実見なさい。
子供達が不憫ですね。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧