注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

ママ友、ご近所付き合いに悩んでいます。 2年前に40軒ほどの分譲地に引っ越しました。6ヶ月の子供がいます。 周りの子供がいるご家庭は輪ができていて、

No.17 17/06/19 09:05
お礼

みなさんご意見ありがとうございます。

子供を1番に考えようとしていたのに、子供を理由に自分が嫌われないか考えていたんだなと、思います。
おうちにお呼びしても本当に、またやらかしてしまいそうです…時間をおいて、成り行きに任せてみます。

ここで生活する中で、取り返しのつかないことをしてしまって、これから挨拶してくれるんだろうか?輪に入れてもらえるんだろうか?と不安で不安でたまらなく、この割り切れない性格にも嫌かがさしています。
みなさんのご意見にあるように、子供との時間を大切に、楽しめるようにしたいです。うじうじしてても、子供に伝わりますね。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧