注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

男性に聞きたいです! 訳あって性欲が全くないです。 その理由を知ってる人に求められたら断ることが出来ずにいつもやってしまうんですけど 正直言っ

No.4 17/06/17 13:03
通行人4
あ+あ-

性的な事を一切除いて、彼との関係を維持したいという下心があるのでしょうかね?
しかしながらそれだと関係持続が難しいのを分かっているので、繋ぎ止める為に仕方なくsexをしているのか

彼は主を女(性対象)として見ているわけだから、関係を続けるのは難しいでしょう

訳あって性欲がないってのがそもそも???ですが、そうだとしたら男性と付き合うのは彼に限らず誰とも難しいですよ

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧