注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

LINEの頻度について教えてください。 私には好きな人がいて、1ヶ月に1度ごはんを食べに行く仲です。 先月ごはんを食べに行った帰りに手を繋なぎ、車でキスされ

No.9 17/06/19 11:56
匿名さん9
あ+あ-

LINEの頻度はその人の性格によるものだからあんまり気にしなくて良いと思います。
私も今の旦那と付き合い始めた時、あまりの連絡のなさに良く怒りましたが、結局彼のペースなので変わりませんでした。
周りの友達の彼氏や旦那は頻繁に連絡を取り合う人もいましたから、こまめに連絡するのが羨ましかったですが今ではすっかり慣れてしまいました。

しかしキスまでされてるということですから、もうはっきり会った時に聞いちゃいましょう!ずっとモヤモヤしてたら勿体無いです。
私が主さんならどーんと聞きます。頑張ってください。

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧