注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

別居解消からやり直してますがツラいです別居解消してますが、旦那は多忙な為にマンションは借りたままで帰れる時に帰る感じでスタートしました 仕事が忙しく、付き合い

No.7 17/06/20 06:33
専業主婦さん7 ( ♀ )
あ+あ-

このスレだけ見たら主さんがすごく気の毒に感じるようにまとめていますが、
元を正せば、家庭の不仲を男友達に相談したのがご主人にバレて別居に至ったんですよね。

不仲の原因も、主さんがご主人と飲み屋の女性の営業にひっかかったのを浮気だ浮気だと責めて騒いだけどご主人は浮気だと認めず、大喧嘩に至った。

その結果が今。

しかも、主さんの地元にお住まいなので、ご主人が浮気しても主さんの耳にすぐ入る。

ご主人は完全アウェー。

そんなアウェー状態のご主人に対して、ありもしない浮気を疑って別居に至るまで責め立てた主さんにも問題ありますよ。

そりゃ辛いでしょうが、上記、ご主人が体験した理不尽な扱いを考えれば、致し方ないように思います。

≫かまってちゃんで、放置すると拗ねます。

ご主人をそう表現していますが、
かまってちゃんで、放置すると拗ねるのは主さんですよ。

かつてご主人がそうだったとしたら、立場が逆転したのだと思います。

ご主人が理不尽に受けた傷は根深いと思います。

お子さんには愛情があるのだけど、主さんに嫌気がさしているとしたら、お子さんが成長し独立した後に離婚しようと思っていての行動かもしれませんね。

今後の展開はいかに…

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧