注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

好きな男性とヤってしまいました。後悔しています。 出逢いは飲み屋です。初めは下心丸出しの感じは一切なくて真面目な会話で意気投合し、連絡を取るようになりました。

No.14 17/06/20 00:53
匿名さん10 ( 117 ♂ )
あ+あ-

>12
言われてみての感想は
「・・・?ああ。・・・なるほど?」って感じ。
言われてみればそう考える人もいるのかも知れないし
後悔してるって言うのだから後悔してるんだろう
気の毒だなと思う

しかしながら
「誠実な付き合い」ってのが具体的にどんなか分からず
あなたの心のなかだけにある理想概念だと思う
気を悪くするかも知れないが
本質的には
「私の理想の付き合い方と違ってしまった ショック!」みたいなことなんだろうか。
例えば
結婚式は海岸沿いの教会で朝日を浴びつつみたいなシチュを理想としていたのに
それが出来ませなんだ、後悔待った無し、みたいな?

だとすると
まずもって相手の男性にそこを理解してもらうのが難しい気がする
詳細に説明したと仮定した上で、分かってもらえる確率は8パーセントくらいではないか
仮にろくに説明せず察して欲しいみたいなやり方ならばその確率はさらに下がろう
だが
「どうやら後悔して悲しんでいるらしい」くらいは分かるだろうし
それで良しとすべきではないかという気はする

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧