結婚2年目になりますが、旦那に付き合ってる時から私の過去について嫉妬されて不機嫌になって私を反省させたがります。夫は私が3人目、私は夫より1人多い夫が4人目。私

No.1 17/06/20 00:35
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

良い奥さんだなぁ。付き合ってあげて寛大だなぁ。

たぶん、嫉妬うんぬんより、

嫉妬する自分、自分のために一生懸命になってくれるあなた、でそういうコミュニケーションの仕方として定番化してしまったんだと思う。

一回、あなたがブチギレてみては?嫉妬する男に魅力なんて無い!って、バッサリ切ってしまっては?

嫉妬するって恥ずかしい事。お古だ中古だと騒ぐなんて見っとも無いこと、酷いこと。

女の前で格好付けることをしなくなったら、男の人ってどんどんダメになっていくよ。

たぶん、主さんに甘えてるんだと思う。このままだと、ダメ夫に育て上げてしまいそうに感じてしまいました。

妻に小さい男だと嫌われてしまうかもしれないから、嫉妬は隠そう。

って、するのが普通の男性だと思います。例え嫉妬しても我慢できなくても、普通は隠して格好をつけます。そうなって貰えるよう、あなたがちゃんと怒らないとダメなのでは?

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧