注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

女性に聞きたいのですが男性器に毛が無いとひきますか? 男性ホルモンが少ないのか、成長期の頃から今までいろいろ試しましたが体毛が髪の毛と髭以外はムダ毛くらい

No.27 17/06/25 05:42
お礼

彼女に"秘密"にしていた体毛の話しを勇気をだして全て話して見ました。

反応はというと・・・ええ~っ?! ほんとに~?! っていうと少しの間笑顔で固まりました。

その後、彼女が「言ってる事が本当なのか確かめたいから見せて。」

「 み・せ・て ♪」 っと責め立てて来るのでしぶしぶ見せてみると、彼女は少し笑いましたが「大丈夫だよ♪」と言ってくれたので安心しました。

体毛が無く男性器に毛が生えて無くても、相手によってかも知れませんが心配はいらなかったみたいです。

回答者さんの多くのご意見ありがとうございました。

最新
27回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧