私なんかがお母さんの娘に生まれてきたことが一番親不孝だと思います。 高校生になったのにいつまでもコミュ障拗らせてまともに人と話せないし、せっかく入った部活もコ

No.6 17/06/21 10:15
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

私も高校生の時そうでした。コスプレ趣味コミュ障で勉強苦手。母には申し訳ないと思い毎日生きていました。時にはいない方が良いのでは?とかも思いました。ですが母は大学に行かないのなら何か専門学校でもなんでもいいなにかしなさい!と尻をたたかれ思い切って看護学校に行きそこの先生に毎日毎日怒られ勉強も苦手ながら頑張りました。怒られた日は母が励ましてくれました。コミュ障は色々な病院を実習で巡り色々な人と関わって改善しました。今では看護師です。見捨てずにいてくれた母にすごく感謝しています。自分が思っている以上に親は子をすごく大事に思っています。そんな大事に大事にしてる子に死にたいなどと言われるとそれこそ親不孝です。コミュ障は治ります。経験がないだけです。趣味もそのままで良いです。オタクだからなんなんですか。むしろ好きなことがあるだけでもいいじゃないですか。生きてください。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧