注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

以前に立てたスレの続きで状況が変わりました。 以前のスレは http://onayamifree.com/viewthread/2483048/ です

No.3 17/06/22 22:27
お礼

≫2

郵便局では転出届けが出ていることは確認できましたが新住所の照会は本人でないと個人情報のためできないと言われました。

また、複雑な案件であることから保健所へ連絡し、管轄の保健センター対応になるか保健所対応になるか現在協議中とのことです。

私も何が身の回りで起きているのか理解が追いつかず、また、日々新しく分かる事実は親が人としてあってはならない姿が見え判明することばかりで、正直、この親と今後親子関係を続けていても私のためにはならないのではないかという思いが頭をよぎります。

兄は確かにいた。
幼少期から兄と過ごした記憶も、大人になってから兄と過ごした時間もある。

しかし、戸籍では私には兄妹がいないことになっている。

兄の生きてきた歴史が削除されているのです。

私の兄は離婚後うつ病になり、現在障がい年金をもらっている、そしてどうやら北海道にいることまでは分かっておりますが、それ以上はわかりません。

ただ、私の両親は「自分たちは何一つ間違っていない」と言いながら、やっていることは自分たちの築きあげてきたことを全てぶち壊しており、結局は自分たちの生き方を否定するようなことを今、しているのです。

そんな非道に走った親を許す必要はもうないと思う気持ちと血の繋がりのある親だから信じたい気持ちの狭間で揺れ動く私の気持ちです。

でも、許したとしても許さなかったとしても、もうこの人たちとは暮らせない。それだけは自分の中で答えを出しました。

こんな非道なことをした毒親が残りの人生幸せになれると思えないし、
幸せな死に方なんて絶対にしないと思うし願います。

気に入らない自分の子供は削除し、私利私欲に走った親に正直もう呆れてなす術がないのです。

さらに病気の犬を置いていった点については私は生涯親を許すことはありません。

こんな毒親の身勝手さに巻き込まれて苦しい中でいまを生きています。

切り捨てられた子どもの哀しみをそれでも理解しない。だから毒親なのかもしれませんね。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧