注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

仕事休みや週末 時間ある時 ウォーキングの格好し日焼けしないように 帽子被り ウォーキングしてます 広い歩道がありマラソンの人もいます。 歩道を大通りを歩

No.5 17/06/23 08:30
お礼

もう五年位続けてウォーキングしてます。ちょうどいい コースで国道の歩道専用と信号無い 大通りであり ウォーキングしてます

小さな焼鳥屋、中華店 美容院 工務店 とか神社 住宅がたくさんある大通りです

ウォーキングコースにしてます

毎回犬が庭に解放してはないけど 多分飼い主が 犬を解放してる時があり

吠えられます。
ウォーキングなんでスポーツの格好で普通の格好ではありません

毎回ではないけど
吠えられる時、無視しますけど 多分子供の犬かもしれない

私も言い返しました

あなたの道ではない 言われる筋亜いないです。と私も強気で…

だって道をウォーキングしてたら 言われたから…

私がいけない?

そんな事はないよね

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧