注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

スピリチュアルな話題が苦手な方はスルーしてください。 関わると不幸になる、写真を見るだけでも何か邪悪な気が送られてくる人に遭遇しました。 旦那の元カノで

No.3 17/06/22 19:45
匿名さん3
あ+あ-

ん‥話読んだだけで 鳥肌たったよ
どす黒く 険が酷いな‥あれだ あれ
鉛色した黒い鍋 それがブクッ!‥ブクッ!と 泡をあげてる 魔女の魔術を真似してやっているんじゃないか‥?黒魔術
酸っぱい‥うん
「誰じゃ‥おぬ~し~は~‥ おぬ~し‥待てぇ~‥」←今こんな声聞いた‥なんかその女に搗いてるな‥近寄りすぎるとダメだわ これ‥察するに 魔術を使うため魔女に寄られ
その女が自分の生気を耳の穴や口 頭のてっぺんから吸い取られながら生きてる感じ
一つ提案があり カエルなどの小動物を
玄関先に置いて頂き身代わりになって貰う
呪い返しの お札を玄関先の目立たない
場所に貼るのもいい
「呪い返しの護符」で検索
人型に切り抜いた 白い紙に相手の名前を
書いて 玄関の外で燃やす
風呂場の裏側にも塩をまく

相手の女 人形作って 針やハサミで
毎日突いているんじゃないのか‥
半分人間じゃないくらい 蛇と同化しちゃってるような
庭なんか 道に面した場所 角なんかに