注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

旦那が発達障害じゃないかと疑ってしまいます。 というのも、時々私が嫌な事を言うのですが、注意をしても「なにが嫌なのかわからない」と言うんです。 嫌な事と

No.5 17/06/23 15:06
通行人5
あ+あ-

可能性はあるとおもいます。

今までご実家で注意されたり、友人、職場でも言われてきたと思います。
それについては、何か聞いていますか?

うちの夫も同じです。
それ以外は好い人なんですけど。

病院に行ってくれると良いですね。
専門家に言ってもらわないと、納得しないし、直そうとはしないですよね。
それがご主人には不通なんですから。

お母様の話は、非難される事じゃないと思います。
本人の希望を口にしただけですもの。
これまで葬儀に関わってもこられたでしょうし、亡くなったら何も出来ませんもの、残った方にお任せするしかないのは、重々承知で希望を伝えただけですよね。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧