注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

中二の女子です。 私は昔から病気がちでアレルギーもあります。 皮膚アレルギーで日光とかの関係でプールとか体育もあまりできてませんでした。 目にもアレルギー

No.1 17/06/24 09:25
通行人1
あ+あ-

中3女子です
自分もアトピーの重いのを持っていて、喘息の重いのも持っています。
中1のときは運動神経がもともと悪いのと、授業をやってる途中で喘息が出たのでいじめられました。
体育の先生からの精神的にくるような言葉によって中2の時は体育の授業の前になると喘息が止まらなくなりました。
そして、アトピーも徐々に酷くなってプールには参加できませんでした。
そして現在。自分は親友のような存在だった部活の子に陰で色々言われてます。
だから小さな声で話してることも耳に入ります。
私も最初は学校が怖かった。
でもね、
変なこと言うと先生たちっていうのは学校で問題を起こしたくないわけさ。
だから先生は全力で尽くしてくれると思う。
先生の目も怖いのならその目は心配してるだけじゃない?
オカルトのことで先生に呼ばれるのはそれも貴方の精神状態を心配してるのかもよ。
先生も仕事だから成績が下がって欲しくない。
生徒は中3になれば受験が迫ってくるから成績が下がって欲しくない。
そういうものだって私は思うようにしました。
自分で抱え込まず、信頼できる先生に全部吐き出してみたらすごく適切な対処をしてくれています。
長文失礼しました。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧