注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

旦那の休みが平日しかなく連休が取れたので家族旅行にいっていて 息子にも学校をお休みをしてもらったのですが、先生にたのまれて、お友達が連絡帳を届けてくれたのです

No.57 17/06/29 09:09
お礼

自分の子供が、無責任に連絡帳を、その辺においても、気にならない、無神経で、気の利かないお母様方。

考え方が違いすぎて話しになりません。

学校を休ませた事に批判してくださった方、余計なお世話です。息子は、テストの点もいいので
遊んで、学べる事もあるとおもいます。
親子のふれあいも必要だとおもいます。
学校側も、理解してくれるとおもいます。

学校側、連絡帳をとどけてくれた息子さんと、連絡をくれたお母様に感謝してます。でも、雨ざらしはあってはならない事だとおもいます!大切なものなので!

たのまれた事は、しっかりやるように自分の息子には、教育していきたいとおもいます。
きっと、ここのお母様のほとんどは、やってやったんだから、文句ゆーなよ!って人達で、無責任な方がほとんどなのでしょうね!残念です。

一部のまともな、コメントをくれた方、ありがとうございます。

最新
57回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧