注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

諦めきれない気持ちをどうにかしたいです。大好きな人が結婚しています。友達以上恋人未満の関係でした。当時勇気が持てず告白出来ませんでした。昔話をした時気持ちを知っ

No.4 17/06/25 11:18
匿名さん4
あ+あ-

既婚者は、やめておいた方がいいです。
不倫になって相手の家族が壊れて、
慰謝料とか請求されても主さん困りますよね。
私も、前好きだった人が結婚生活は疲れると言っていたことがあり、
私にしておけばよかったのにー好きだったよ。と言ったことがあります。
相手も、え?俺も好きだったよ。〇〇は魅力だったよ。と言われました。
それだけです。それ以上の関係にはなってません。私にも相手にも家庭があるし、なんだかんだで不倫したいくらいの魅力は私にはなかったのか、わかりませんが今でも彼の存在はいい思い出です。
私も彼が先に彼女、結婚となったときは辛かったけど時が解決してくれました。
主さん、主さんは素直な女性だと思います!なので、幸せになってください。

4回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧