注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

新入社員です。 最近体調が悪化し、検査と療養のため休職になりました。 正直、身体的にも精神的にもキていたのでしっかり休んで職場に万全の体調で戻りたいと思って

No.2 17/06/25 21:41
お礼

≫1

ご意見ありがとうございます。
私もとりあえず三年は続けねばと思っています。
転職にしろその方が評価もよくなると聞いたので

即座というのは難しいですね…脳と心臓の異常の検査なので…もはや言い訳になってしまいますけどね。

同情はいりませんよ、ただなにも考えず書きたかったのです。上記のとおり愚痴ですから。ついでにアドバイスもいただけたらということなので。
死ぬと母親と妹を残してしまうので死なない程度に頑張ります。じゃないと学費が稼げないので…本末転倒になってしまいますからね。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧