注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

50歳の童貞男が風俗関係以外で童貞を卒業するにはどうしたらいいのか?「馬鹿・死ね!」等以外での答えをお待ちしています。あとこんな男でもsexしてくれる女性はいま

No.9 17/06/28 14:03
通行人9
あ+あ-

主さんが満員電車とかで、セクシー系の女性に触れたら起つか否かがまず大切ですが(^^;。
まず、50だと風俗で筆下ろししないと難しいです。挿入感をまずつかむ。
次に自分を誘惑している女に気付く。実は都会なら、電車の中でも喫煙所でも誘惑はあります。下着が不自然に長く見れたとか、ライター借りてきたとか。自然に降り際にさそう。ライターならいつも、それ吸ってるんですかから始める。
しかし、筆下ろししてないと、いざというとき?却って悪い結果にも

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧