注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

最近旦那が冷たいのですが 私はどうすればいいのでしょうか。 なるべく普段通りに接しているのですが それでも反応が冷たくて 心が折れそうです… 結婚約4

No.34 17/06/29 07:35
通行人28 ( ♀ )
あ+あ-

もっちゃりは 関西弁ですね

あの人 えらい
もっ⤵️ちゃり…してはるなぁ〜〜 (^_^;) ε=( ̄。 ̄ )

あの人 えらい もっちゃりしてはるなぁ〜 と もっ!のあとはアクセントは下がります

よく言えば まったり のんびりですが もっと マイペースな 独特なオーラが出てる感じ??
私は そういうの好きなんですが 過度に ゆとりとか 余裕とかが苦手な人には もう ちょっと 引き締まった感じを乗せないと しんどいかも知れないです

そういえば 上の しんどいって言う言葉も 最初は
東京の人とかに わかってもらえなかったけど 最近は わかってもらえて良かったです
疲れた とちょっとだけ違うんですよね

上手いこと 説明出来ず すみません

34回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧