注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

結婚一年目のものです。義両親がとなりに住んでいるのですが、それが毎日辛くて悩んでいます。 私たちの住居のリビングと義両親の家のリビングが繋がっている設計になっ

No.9 17/06/27 19:28
通行人5
あ+あ-

まずは自分の人生、大事に生きて下さい。じゃないと後々、後悔します。私がそうでした。嫁姑は所詮、他人です。嫁の見方になる人は少ないと思いますよ。まだまだ人生は長いし今度、誰かと結婚する時は夫の両親と同居しない事、近くに住まない事、旦那がマザコンじゃないか色々、知ってから結婚して下さい。私は姑には散々、悪口、嫌がらせ、10年間受けました。10年後、耐えきれず離婚です。早く離婚しとけばよかったと後悔ばっかりですね。
これからの貴方の人生、大事に、ほんまに生きて下さい。
ストレスが溜まる人生なんて無駄だと…頑張って下さい。

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧