注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

どうしても辛いので吐かせてください。既婚者です。職場の上司に恋をしていました。恋をしてすぐ、彼と色々な話をしていた時に、最近、久々に恋してしまって~。笑

No.128 17/07/01 10:02
匿名さん128
あ+あ-

これからは上司を忘れて旦那さんとやっていこうって決めたなら、ここで思い出話をしてたらますます忘れられなくなると思いますが…。

それに一人とか女友達と行った旅行のお土産でならまだしも家族旅行のお土産を上司がずっと付けてくれてたとか、、。うーん。
主は上司を批難するようなレスを書いてますが、主さんも十分悪いですよね。誘ったのは上司からでも受け入れているのは主さんだし。
ご自分でその事を解っているか分かりませんが。

旦那さんとエッチしてますか?

128回答目(189回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧