注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

弟を本気で殺したいくらい憎い 中2女子です。 1歳下の弟を殺したいほど嫌いで憎いです。 シングルマザーの家庭で、ワンルームの家に母、私、弟で住んで

No.19 17/07/01 23:19
通行人19
あ+あ-

うちは上の兄弟がいて仲が悪いですが、喧嘩で勝てないので、基本的に関わらない様にしています。何かあればすぐ喧嘩になりますが、負けるし容赦無いので、極力避けてます。
つまり、弟に対しては喧嘩しても割に合わない事を教えこめば良いと思います。そうすれば極力むこうから避けてくれます。
ただ追い込み過ぎたり理不尽な八つ当たりをすると反撃するしか無いので、加減も大事です。

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧