注目の話題
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。

産後夫婦仲が悪くなり(子供の事などで)夫が私や上の子にすぐキレて(家庭で孤立してるのでその憂晴らしの様です)怒鳴る様になり家庭内別居になりました。 私と子供は

No.39 17/07/02 11:10
案内人さん38 ( ♀ )
あ+あ-

孤立させてるの旦那自身じゃん。

家族が増えたんだから、
二人の時の環境とは、違ってくるのは当たり前~。

妻が3ヶ月の子供を世話してる様子を身近で見ていて、何を切れる理由がある❓

うちの旦那は、我が子が生まれてから、自然に一緒に子育てしてきたわ。

我が子が可愛い父親が、生活費いれないて何❓やり方が横暴で頭がおかしいし、我が子を可愛いなでとは思ってない。

産後3ヶ月でこれだよ(笑)どうみたって、旦那がおかしい。

39回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧