注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

産後夫婦仲が悪くなり(子供の事などで)夫が私や上の子にすぐキレて(家庭で孤立してるのでその憂晴らしの様です)怒鳴る様になり家庭内別居になりました。 私と子供は

No.41 17/07/02 11:34
案内人さん38 ( ♀ )
あ+あ-

今朝TVでやってたな。

この県は分担て無くて、
夫婦でできることをやる。

旦那がお茶碗を洗ったり、洗濯するこれを自然にやる。男だから、給料いれてんだから家事なんかやらねーよ‼男は見習うべきだね。

やらないことが当たり前じゃないから。育児や家事に鼻からやらないと男と、やれることをやる男では、大違いだわ。

産後3ヶ月で切れる様な男なんて、燃えるゴミにだしてやりなさい(笑)

そんな最低な男といるだけ不幸になるだけ、女手一つで頑張ろう‼

そんな性格の男といたって、不幸な道まっしぐらだよ。

大丈夫だよ!子供が生きる活力になるから!

41回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧