注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

彼女との喧嘩 付き合って1年ちょっと、同棲して4ヶ月の彼女と喧嘩をしました…

回答25 + お礼25  HIT数 6384 あ+ あ-

がっちゃん( 33 ♂ snpQCd )
17/07/07 12:50(最終更新日時)

彼女との喧嘩

付き合って1年ちょっと、同棲して4ヶ月の彼女と喧嘩をしました。
内容としては彼女が友人と遊びに行く頻度と質についてです。

彼女がここ1ヶ月週に4、5日は遊びに出掛けるようになりました。
同棲3ヶ月くらいは月に4、5回遊びに行く程度、家の事もある程度やってくれていました。
同棲前も遊びに出掛ける事は多かったのですが、私は何も言いませんでした。

遊びに行く相手は中学からの同級生(男友達数人でまとまって)。帰って来ない事もありました。私も面識あり。
最近はまっている趣味の友人。男性がメイン。面識なし。
同級生達は気にはならなくなりましたが、やはり趣味の友人達と夜中までBBQ等をしている事については正直気分が良くありませんでした。

互いの実家が近く、遅くなる時は実家に帰るようにする。というようになりました。
理由としては気兼ねなく遊びたいから。

家事については彼女が料理、私が洗濯や掃除と分担をしていました。
仕事等で出来ない時もありますので、そこはうまくやれる方がやっていました。
朝まで遊んで昼まで寝て。疲れたから今日はのんびりすると言った矢先に、誘われたから遊びに行ってくる。家事は全くやらずに。
という事が増え言い合いが増えていました。

3週間程前に互いに爆発してしまい大喧嘩になりました。
彼女は遊びを優先したい。私は同棲をしてる訳でもあるから、私の事も考えて行動してほしい。と言い合いになりました。
最終的に私が怒り、実家に帰れ!と怒鳴ってしまいました。

今は実家とアパート離れて暮らして居ます。
私は仲直りがしたく話し合いの場を設けたいと思ったのですが、取り合ってはもらえませんでした。
ただ別れるつもりなら、もう別れてると言われました。
1週間程前に彼女がどうしても欲しい荷物があり、アパートに取りに来る(私のいない時に)と言っていたので置き手紙をしました。
内容は、怒った事や原因についての謝罪と原因について今後は彼女気持ちを理解していく等の今後はこうしていきたいということを書きました。
返事の置き手紙には「ありがとう」「大好きだよ」「でもまだ1人の時間がほしい」「頑固でごめん」とありました。
喧嘩の内容についての事については一切書いてはありませんでしたけど。
ただ少しは気持ちが落ち着いて来てくれたかなと、その時は思いました。

つい先日までは連絡は軽くですが取り合っていました。ですが一昨日くらいに今は嫌だからと言われ連絡を取り合う事をやめました。
なんだか彼女が今後どーしたいのかわからくなって来ました。

私の過去の経験だと距離を置く=別れだったんで、別れたくは無いですがある程度の覚悟を決めていました。
ですがはっきりいって今回は良くわかりません。私はどういう気持ちでいればいいのかわかりません。

お互いに謝罪をし、お互いに好きと言っている訳なのでとりあえず仲直りとまてまはいかなくとも、話し合いくらい出来そうなのですが…。
アパートには彼女の荷物もまだ残っており、鍵も彼女が持っています。

みなさんはどう思いますか?
ご意見いただければと思います。

No.2492927 17/06/30 12:53(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧