注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

タロット占い初心者です。練習したいのでご協力頂けるかたよろしくお願いいたします。名前(イニシャル、ハンドルネーム)性別、占いたい内容(内容はなるべく一つ

No.20 17/07/02 21:51
お礼

≫6

HA様

鑑定前にお聞きしたいのですが親の不幸といいますとお母様、お父様のどちらの事ががご心配になられていますでしょうか。お二人ともでしょうか?
心配なさっているのはご健康のことでしょうか、全体的な運気のことでしょうか。
詳しくわかりませんでしたが大変悩んでらっしゃることは伝わってまいりました。
わたしはタロット初心者ですのでまったく当たっておらず見当違いの回答になるかも
しれませんがご質問の内容そのままをタロットで占ってみました。
回答がわからなかった場合や見当違いな答えをしてしまって、納得できない場合は当たるかわかりませんがもう一度占いますので、お父様、お母様どちらが心配なのか、具体的にどのような事か、全体的な運気が心配なのかもう一度詳しくお教えください。

鑑定結果ですが、HA様の親御さまは過去なにか精神的にも不安定でイライラと神経質になっていらしたとでています。現在は動けない立場でもう一度再起を願ってらっしゃるのかもしれません。しかしHA様が思っていらっしゃるほど今後の状況は悪くありません。
今が一番つらいのかもしれません。
でも後は少しずつ親御さまの状況は良くなっていくと出ました。
なかなか一気に解決するとはいかないかもしれませんが、周囲のよくない人間はさっていき周囲の環境も整ってきます。HA様の親御様はこの状況を真面目に誠実に乗り越えようとなさっており周囲の方々から信頼されていらっしゃるようです。徳も積んでいらっしゃいます。この時期を乗り越えたら将来良い運気と良いチャンスの波がめぐってきますので、ご家族で抱え込まずに周囲の頼れるところには頼っていかれてください。行政や役所にも頼る必要があるならそうしてください。何度も書きますが今後良い方向に向かう時が来ると思います。

あとHA様が親御さまのことであまり不安と心配をなさりすぎないようにしてください。
親御さまよりHA様が心配なさっているように思います。先のことを考えすぎずできるだけ前向きに楽観的でいらしてください。それが親御さまを元気づけると思います。

まったく見当違いな回答ならお恥ずかしいですが、以上です。
なにかの参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

20回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧