注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

医療関係の仕事をしている23歳女です 今仕事の人間関係で物凄く悩んでいます。 仕事内容もハードで休む時間もほとんどなく、週休1日、朝早く起きて夜遅くまで働

No.1 17/07/03 13:07
青島 ( 49 ♂ 08v3w )
あ+あ-

自分が壊れるようなら今の職場を辞めて暫くゆっくり精神を落ち着けて新たな職場を探したがいいです
辞める、落ち着く期間を家族にすまないと気持ちが大きく更に悩むようなら心療内科のある病院に行ったがいいです
精神が壊れるまで気を使わないでいいし、その頑張りは家族は誰も望んでないです
泣いてもいいから今の状況を家族に話してスッキリしたがいいです

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧