注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

好きな人が欲しい。 私は男の人が苦手です。 友達になるのは平気なのですが…

回答5 + お礼5  HIT数 652 あ+ あ-

匿名さん
17/07/05 16:23(最終更新日時)

好きな人が欲しい。

私は男の人が苦手です。
友達になるのは平気なのですが、恋愛として見ることができません。

最後に恋をしたのは中学です。

すごく好きな人がいました。
話したことはなく、それでも遠くから見るだけで幸せで友達と恋バナもして、バレンタインのチョコも渡しました。
でも結局その人は彼女が出来て、私は失恋をしてしまいました。

ここまでは良いんです。ありがちなこと。

中学を卒業した後、その好きだった人の彼女が妊娠をしたらしいと風の噂に聞きました。
彼の方から迫って行為をし、そうなったらしいです。

その時、少し彼に幻滅をしました。

高校に入り、2個上の人で憧れの人が出来ました。恋愛として好きではなかったのですが、アイドルみたいな感覚でした。
ご飯を食べに行ったりLINEでやり取りをしたりして、すこしドキドキして、もしかしたら好きになってしまうかも、と思いました。

が、その人にはセフレがたくさんいることを知りました。
私も家に誘われたことがあったので、まさかセフレの1人にされる所だったのかなと思うと、また幻滅しました。

他にも、男の子との見た目だったりの差を意識してしまって話しづらくなったり、痴漢や変質者にあったり。

そのうち、男の人が苦手になりました。

男の人って、考えてる事が嫌らしいことばっかりだなって思ったんです。

もちろんそれだけじゃない人もいるのは分かってます。男の人が性別上そういった気持ちになってしまうのも理解をしています。

でもやっぱり、嫌悪感、みたいなものが出てしまうんです...。

今、頻繁に連絡を取る男の人がいます。
話も会うし、昔から知っている人で優しい人です。
好きになれたらいいのにって思います。でも、怖くて出来ません。

何人もの友人から最低な彼氏と別れた話を聞いて、さらに嫌になりました。
あと、3ヶ月とかで別れた話も多く聞きます。

告白をされても、
どうせ長続きしないでしょう。とか、
行為を嫌がれば別れるでしょう。とか、
そう思ってしまって断ってしまいます。

好きになるってどういった感覚ですか?

もう忘れてしまって昔のことすぎて、逆に境目がわからなくなってしまいました...。

自分も消極的な所があるので、もっと頑張らなきゃとは思っているのですが、
どうしたら良いのでしょうか...。

そもそも自分には男運がないなって思いました笑

でも楽しく幸せに恋愛したいなって思うんです。
デートして結婚して幸せな家庭を作りたい。

No.2495350 17/07/05 02:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧