注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

40代女性って女盛りって本当ですか?体が感じやすくてたまりません。

No.4 17/07/07 06:25
通行人4
あ+あ-

やっぱり、魅力はともかくも「女」盛りはジュリアナ最後の40代かもしれませんね。
うちのかみさんの先輩も「盛り」という方いますね。ただ、子供のいる40代の人は落ち着いていて、アラサーのかみさんたちと交流がなかったとか。かみさんも3人目でかなり大人しくなったと思います。
まあ、なかなか完全接続されなかったことに心因があったようにも(^^;。時々、サイトにエッチなこと書いたりしますが、昔の回想?

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧