注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

ある投稿欄に書いてあった内容について女性に質問です。 歳下の若い男性と結婚した…

回答10 + お礼5  HIT数 940 あ+ あ-

匿名さん
17/07/10 08:53(最終更新日時)

ある投稿欄に書いてあった内容について女性に質問です。
歳下の若い男性と結婚したある女性のことがある投稿欄に載ってましたが、女性の皆さんは、こういう女性の事を同じ女性としてどう思いますか?
内容は以下の通りです。

その女性は歳下、特に童貞が大好きで、好みのタイプの歳下の男の子を見かけると声をかけて、お世話しているうちにあっちのお世話もしてしまい、例えば、男の子のアパートにご飯を作りに行ってあげて、ついでに童貞もいただいちゃうのだそうです。
なぜ童貞がいいのかというと、自分の口の中で我慢できなくなって果てる瞬間がたまらなくいいのだそうです。その後、男の子にまたがって今度はクネクネと自分の性欲の処理に耽るのだそうです。
女性から見て、こういう女性をどう思いますか?
(1)淫乱ですねの一言。
(2)いつも若い男性相手にいい思いして羨ましい。
(3)セックス好きなバイタリティーにとんだ女性だと思う。
(4)魅力もたっぷりの女性なんだろうなあと思う。
(5)その女性もそうだけれど、相手をしてもらった男の子も、いい思いをさせてもらってよかったねと思う。
(6)人の嗜好はそれぞれなので構わないが、自分だったら歳上のテクニックある男性と交わりたい。
(7)相手が18歳以上なら構わないが、男子高校生や中学生なんかに手を出したら大変な事になる。
(8)その他( )

No.2497421 17/07/09 07:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧