注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

旦那が今午後から勤務で午前中は家にいるんですが、おならばかりします。 出物腫れ物かもしれないですが異様なくらいします。 本当にイヤです。早く仕事行かないかな

No.8 17/07/10 12:36
通行人8
あ+あ-

旦那は屁をこきますが、主は主で自分に値打ちこいてますね…

イベント盛りだくさんで楽しそうでなによりです。

でも相手がやけに屁ばっかりこいてるなら、胃腸や消化活動になんか問題あるんだよ。
なんか変なもの食ったか体調壊しかけてるんだな。

旦那が壊れると主の生活も快適な時間も壊れるから、めんどくさいけどこれ以上迷惑受けない為にビオフェルミンだかキャベジンコーワだかを旦那の口にテキトーに突っ込んでやったらいい。

そして”大丈夫~?貴方が体壊したら心配だよ~”とかを、心の中では「これ以上私に迷惑かけんな!くそが!」とか思いながらも言ってあげると…

相手は″コイツ良いヤツだなあ…”とか思ってお土産とかなんか買ってきやがるよ。

そこで「なんだこんなシケたもの買ってきやがって!」とか思っても、「あら~嬉しい!ありがとう!」とかなんとかいうと…

またなんか買ってきやがったりするから、そういう感じに『貢がせる』のクセ付けすればいいんだよ。

でもいいなあ…楽しそうで笑

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧