疲れました…

No.15 06/12/26 16:43
通行人15 ( 29 ♀ )
あ+あ-

主さん、辛いですね😢うちも私が原因で、旦那が浮気をしました。彼女とは、好きな物や趣味・自分に甘えてくれたり、服や髪型を旦那好みにしてくれたりする事が嬉しかったみたいで、逆に私は旦那が言う事殆んど嫌がり、旦那がいい と言う物に共感できませんでした。相手も既婚者で上手く行ってなく、寂しさからそういう感情になったみたいで、でも 離婚して と言われ もめている時にその人と連絡がとれなくなり、私も子供を連れ 少しの間別居していました。
でもやっぱり気になり仕事帰りに洗濯したり夕飯作っておいたりしていました。
やり直そうか?と言われ 家に戻ってまだ3日です。旦那が浮気をした相手と連絡がとれなくなってもうすぐ2ヶ月… 未だに電話をかけています。相手はでないみたいですが。多分相手の 1年でも2年でも待ってる と言う言葉を信じているんだと思います。
やり直すと決めた今でも まだ気持が揺れています。旦那に冷たくされたり、何も話してくれないと余計落ち込み 離婚した方がいいかな と…長くなってすいません。お互いに頑張りましょう。

15回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧