注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

昨日旦那とケンカしたのですが、 何が原因だったのかはもう忘れましたが 最後言われた事にショックをうけました。 「俺が悩んでる事なんてわからないでしょ」

No.12 17/07/13 14:06
お礼

≫10

旦那はいつも「僕はダメな人間」と言います…
わりと女々しいです。(旦那には言いませんが)
今回の彼の言う悩み事は
本当に私には理解出来ないんだろうし
だからと言ってどうしてくれ!
って話でも無いとは思うのですが
「俺はそんだけ重い悩み事を背負ってる不幸な男」って感じで言われたのが
もう訳分からなくて。
何でもかんでも話してとは思わないし
何でもかんでも理解し合えるとも思っていませんが
そんな感じで言われると
私だって…と思ってしまいました。
でももうこうなれば私は私に出来る範囲で支えるしかない!
そう思って翌日にLINEで私は私の気持ちを伝えました。
「 正直どうすれば良いのか分からないけど、お互い楽しく過ごせるように頑張る、なるべくならこれからはあまり色々我慢しないでね」的な感じで。
旦那もそれに対して俺も頑張る的な返事をくれました。
が、やはり旦那は私に心を開ききっていないんだと思うとつらいですね。
けどもうやはりこの件には触れること無くニコニコ穏やかに過ごすように努めています。
本当に今後どうすれば良いのか
モヤモヤしております…

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧