注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

32歳会社員の主婦、夫と子どもが3人おります。 夫とは5年間別居生活です。社会的に見れば単身赴任という体になっていますが、5年前、2人目を妊娠中に夫の卑劣な行

No.8 17/07/12 03:49
通行人8
あ+あ-

自由人は一生自由人です、人間楽で楽しい状況に慣れてしまうと
中々、面倒の多い環境に自らを押し込めるってことは難しいと思いますよ
浮気性なら女性に全く相手にされなくなるとか、病で自分一人で生活することが困難な状況にでもならないと難しいと思います

そもそも、普通の家庭の体すら取れない感じなのに…変わりようが無いようにも思えますが

今の状況に妥協して諦めるか、別れを覚悟で同居を迫るくらいしかないでしょうね(^_^;)

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧