注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

児童相談所に通報されました^^; 息子は中1です。 ちょっと前に児童相談所の方が2名来られました。 私の怒鳴り声が響き渡って、うちが母子家庭なので私が

No.25 17/07/14 01:33
通行人25 ( ♀ )
あ+あ-

主さんが落ち込んだのは児相が来たことより、知人に通報されたかもってことでは??

でも主さんが把握してる母子と知ってるご近所さんじゃない可能性も高いので、知らない人だったって思っておきましょ!

隣人が、別の隣人に「隣は母子で~」とか普通に会話してたらどんどん広まって、主さんの知らない人でも(主さんの顔は知らなくてもこの家の住人は母子)くらいは把握されてるかもです。

あと怒鳴り声だけならまだしも、乱暴な言葉遣いは不快ですね。

うちも幼い子(特に女の子)育ててるので、聞いて真似されると困ります。外に聞こえる声や、外での乱暴な言葉遣いは遠慮していただきたいものです。

知人に(男の子の母親)言葉遣い悪い人がいて、一緒に遊ぶの躊躇いますもん。

25回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧