注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

女性の幸せって結局、結婚相手で決まりますよね 私は社内恋愛して結婚。夫の実家は飛行機を使ってなのでお正月だけ帰省。田舎で男尊女卑の所だけど次男の嫁なのでま

No.16 17/07/13 10:24
お礼

≫9

そうですね。田舎の人間関係を知らな過ぎた私が無知でした(;^_^A

回答者さまのように妹は家事育児してくれる夫さんと結婚し、親戚といっても義父と夫の弟だけなのでつい、良いなあと。夫の弟さんは独身で看護師さんなんです。だから妹の子供が熱出したとき夜中でも飛んできてくれます。
義父さんは息子2人だから妹が可愛くて仕方がないんでしょうね。食後のお皿洗い、いえいえ食器運びさえ、いーよいーよ座っといてですから。
実は私も義父さんの招待を受け3回お邪魔したことがありまして。妹がお姫様扱いされていることにただただ驚きました。おー、こんな快適な義実家があるんだと知った次第です

16回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧