注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

高校3年女子です。 双子を身ごもっています。 現在6ヶ月です。 常識はずれで、本当に取り返しのつかないことをしてしまいました。 中絶をしたほうがいい

No.37 17/07/13 21:25
お礼

≫29

質問の答えになっておらず、すみませんでした。
予定日や腹囲は、確かに難しい質問じゃありませんが、わたしの質問に対してあまり関係ないかなと思ったので、勝手にスルーしました。すみません。
管理入院は、必ずすることになっています。

学校との話し合いは、一度、親と教師とでありました。
来週あるのは、わたしと、病院の先生も含めて、関係者全員で話し合う予定です。

学校側は、ある程度OKしてくれて、助かっていますが、わたしだけとなりますと、周りの生徒から、先生達が何か言われるかもしれないので、退学も考えました。

確かに???ってなってきますよね。すみません。説明不足でした。

回答ありがとうございます。

37回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧