注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

職場で孤立してます。いずらいですけど、輪に入ろうとあまり思わないです。やっぱり会社にとってこう言う人間って辞めて欲しいものなんですかね。あまり話すの苦手でプライ

No.5 17/07/13 17:55
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

まずはご自分で壁を作ってしまったと思うんです。
少しだけで良いのでご自分から心を開いてみて下さい(^O^)
今の職場のことだけではなく、今後もし転職された時に役立つはずですよ。
きっと今の職場で主さんにいろいろ聞いたのは仲良くなりたかったんじゃないかな?
仲良くなりたかったのに、答えてくれないと悲しい気持ちになると思います。
ご自分の話はしなくないなら「ありがとう」と声を掛けてくれたことにたいしての気持ちは現すことはできますか?

お仕事ですからお仕事を頑張るで良いとは思います。
少しだけ笑顔を見せて、皆さんとのコミュニケーションを頑張ってみても良いのではないかな?って思いますよ。
苦手だと思いますが、笑顔はご自分のための笑顔だと思えば良いんです。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧