注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

さっき夫婦喧嘩をしました。旦那が子供を寝かせる時YouTubeを見せるので辞めてほしいと前々から言っていました。なのに泣き止まないからとまたYouTubeを見せ

No.6 17/07/14 00:54
悩める人6
あ+あ-

めちゃめちゃ気持ちわかります!
うちの旦那も同じです
うちの場合わたしは持病のため働けず主婦ですが、子どもは2歳の子がいます
食器やら洗濯物やら片付けてこどもの歯磨きしておむつかえてさぁ!あとは寝るだけ!って状態にしてごみ捨てに一瞬外に出て戻ったら真っ暗の部屋でドラえもん見えてました
「なにしてくれてんの💢」っていったら「だって寝ないんだもん」って……
そんな一瞬で寝るわけねーだろ!と内心思いつつテレビを消して布団に入り寝かしつけをわたしがする毎日です……
旦那は職場ではイクメン!っていわれて鼻高々ですが、家では実際ゲームばっかり
子どもの歯磨きすらやらずそのまま寝かそうとしたり……と主さんの気持ちがめっちゃわかります!(笑)

何が言いたいのかというと、友達にそのことを相談した時に「お互い思いやりが足りてないね」と言われハッとしました
家事育児でいっぱいいっぱいなわたしと、仕事でいっぱいいっぱいな旦那
どちらも余裕がないのだと思いました
主さんのお宅がどうなのかはわかりませんが、まずは主さんから嫌でしょうけど歩み寄りませんか?
かなり嫌でしょうが!!(笑)
ここ念押ししときます(笑)
わたしも最初はいやだったけど徐々に旦那も歩み寄ろうとしてくれて食後の皿は自分で洗うとか言い始め、手のひらで転がしてる途中です(笑)
長文、乱文で失礼しました!!!
最後に主さん頑張ってるよ!
でも心の余裕を忘れないでね✨
お子さんのために❣️

6回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧