注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

産後5ヶ月の妻です。 妻27才 夫33才 結婚二年目 お付き合いしていた頃から私の方が夫のことが大好きで、今まで喧嘩もなく仲良く過ごしてきました。 もと

No.1 17/07/15 06:26
匿名さん1
あ+あ-

少しずつスキンシップを増やして習慣化してみては?
いってらっしゃいのチューでも最初は嫌がっても何日か続けたら慣れてきますよ。求めてばかりだとご主人も引いてしまうのでは?
抱かれる事で女としての安心感を得たいなら求められる様に小綺麗にする方に力を入れてはどうでしょう。
綺麗になるのは自分でも楽しいですし

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧