注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

セックスの際、彼が立った状態が持続できないのに、こちらの手際が悪いから盛り下がるんだと言われました。相手の立ちが良くないのは気づいててでも言葉に出さないようにし

No.6 17/07/18 07:23
お礼

トピ主です
回答して頂きありがとうございます!
やっと気持ちが落ち着きました。
彼には、私だけの問題なのかなのか?と伝えてたところ、自分も頑張らなきゃいけないのはわかっているけど、だからなおさらさっさと手際良く?!しないと上手くいかないからアドバイス的に言った、責めているつもりはない、とのことでした。だったら言葉に気をつけてほしかった。。

経験豊富ではない分、色々と試行錯誤して二人の時間を作ってきたつもりでした。立ちが良くないのも触れずに、元気がでるよう努めつつなんだか上手くいかないね〜ってやり過ごしてきました。それが良くなかったのかな。。
私は、また手際が悪いと思われたらどうしようと思ってしまいそうで、セックスは当分する自信がないと言ったら、少し寂しそうでしたが、私が自信を持てるまで待つと。。ちょっと論点がズレているなぁと感じています。
こういうやりとりで、セックスレスになっていくのかもねとも伝えました。

悪気はないからと言いますが、言葉を受け取った時の相手の気持ちが少しわかればいいのにと思います。

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧