注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

私は26歳になります。38歳の既婚者と3年前から不倫関係にあります。最近は今後ことを話し合っています。彼は離婚できない理由があります。彼の配偶者は過去に流産した

No.2 17/07/19 15:44
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

彼の子供が欲しい!というのは…

私の職場のおじさんは 60で三人娘がいる父親でしたが 40の時に外で作った子供がいたらしく

女性は見た目は 男性にモテるタイプではなかったから 結婚は無理だと思い
どこで知り合ったか? その職場のおじさんが40の時 未婚で産んだ人いました、 養育費払うと言ったけど

手に職あり働いてるから生活は出来る女性で未婚で産んだみたい 大人の勝手で愛人の子供になるから 戸籍謄本でおじさんの子供だと バレたらしい。

あまりよく思われないよ その男はあまりよくない!既婚者だからね。

家庭うまくいってないのかな? 口だけ好きとか言ってんでしょ

2回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧