注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

私は26歳になります。38歳の既婚者と3年前から不倫関係にあります。最近は今後ことを話し合っています。彼は離婚できない理由があります。彼の配偶者は過去に流産した

No.4 17/07/19 15:52
匿名さん4
あ+あ-

相当の財力がなければ、保てませんよ。
中高は御三家の私学。海外の大学。オックスやハーバードのレベルだとお思いください。
経済、政治の話は勿論、日本の芸能と古典に造形が深く、音楽と芸術の分野が多岐に渡る話題性豊富な頭の機転が発達している女性(娘さん)ですから、頭脳明晰、人格者な御友人たちに囲まれています。家柄も同様。畏れ多すぎて、途中で離脱しました。
当然、主の立場であるご母堂はそれなりに社会的地位を築かれています。

本家には一切接触させずに、父親と時折お会いなさる。子供さんは、海外で過ごしましょう。

4回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧