注目の話題
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は

以前この掲示板で「昔から仲のいい同性の後輩に交際を申し込まれたが、私には恋愛経験が無くどうすればいいかわからない。徐々に後輩のスキンシップが激しくなっており、今

No.7 17/07/19 23:42
お礼

≫4

彼女からのスキンシップがだんだんとエスカレートしてきた頃に「今後の付き合い方についてお互い冷静に考える時間が必要だと思う」も言って距離を置く事にしました。
何年も前から月に2〜3回は2人で遊んでいたので、この3ヶ月は私にとっても非常に寂しかったです。
その寂しさもあり、つい電話にも出てしまいます。

昔からの友人でもあるため彼女のこをとても信頼しているのですが、私は危機感が足らないのでしょうか…。
もし彼女と会う事になったら、一線を引くことを意識して行動してみようと思います。
ご意見ありがとうございました。

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧