注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

ヤリ目かどうか教えて下さい 会いたい男性がいますがヤリ目かな?と警戒し…

回答15 + お礼14  HIT数 2615 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
17/07/21 09:24(最終更新日時)

ヤリ目かどうか教えて下さい

会いたい男性がいますがヤリ目かな?と警戒して今は接するのを控えている男性がいます。
手は繋ぎましたが体はまだ許していません。

下記について参考までに教えて下さい。

・用はないのに頻繁に連絡してくるのは多少は好意があるからでしょうか。

・こちらから連絡した時は返信がすぐにあります。

・用はないけど電話したい、声が聞きたい、癒されることを言ってほしいという心理は何なんでしょうか。

・夜に急に会える?と言われたので一度断ると、冗談だよ、からかっただけ(^^)でもこれで本当に来たらすごいなと思ったと言われました。これはバカにしてますか?

・結局車で会いに行ってしまいましたが、夜景を見に行っただけでホテルには誘われませんでした。 手を繋ごうとしたりスキンシップがあったのでやめてほしいと言い、すぐに帰りました。
これでヤれない女だと思いますか?
今日はわざわざ来てくれてありがとう!というラインはありましたがその後連絡はありません。

・3日前、私からたわいもないことで連絡をして返信がありましたがそれ以上は返しませんでした。 すると次の日に彼のラインのアイコンの顔写真が削除されていて、名前も漢字のフルネームだったのにローマ字に変わっていました。これは何の意図があるのでしょうか。。

・もうすぐ誕生日ですが、ラインを送ったら彼の思う壺でしょうか。

お互い28歳です。。

誹謗中傷はすみませんがご遠慮下さい。

17/07/20 19:22 追記
回答して下さった皆さんありがとうございました。
読ませて頂いて正直傷つく言葉もありましたが、自分の考え方を改めようと思ったのと、ちゃんと素直に向き合ってダメ元でも相手の気持ちを聞いてみようという気になれました。
質問は締め切らせて頂こうと思います。ありがとうございました。

No.2502782 17/07/20 08:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧