注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

今現在30代半ばの独身男です。 もういい歳になるんですが、10年以上彼女はいません。その間に、友達以上恋人未満の関係の女性は複数いましたが、付き合うまでに

No.14 17/07/21 22:48
お礼

≫9

お返事ありがとうございます!

むしろダメ男だったり、ヤンキーだったり、するような人の方がモテるイメージありますね。あ、不倫とかしてるような人もある意味モテ要素があるんでしょうね。
逆に、よく女性が好きな対応で言う優しい人、まじめな人、誠実な人はモテないような気がします。
真面目で優しいだけではだめなんでしょうね。婚活イベントに来てる男性はそういう人が多い印象なんですが、話を聞いてみるとみなうまくいってない人が多いみたいです。

たまたま出会いがなかったと片づけてしまうのは簡単ですが、きっと何か変わるべき要素があるんでしょうね。その何かが分からないのですが。。。

14回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧