注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

4歳の娘が病気ばかりです。 幼稚園に行き出したら、ある程度のものは仕方ないのですが、本当に一年の中で風邪や病気じゃない日の方が少ない気さえします。 先日

No.2 17/07/20 22:44
匿名さん2
あ+あ-

すっごく綺麗好きだったりしない?
子供って砂のついた手で食べ物触って、そのまま食べちゃったりするけど、
意外とそういうので常在菌に対して抵抗力がついたりする。
ピッカピカでほこりひとつない家は、逆に抵抗力がなくなる。
外から帰ったら石鹸で綺麗にお手て洗って~ってのを真面目にやる子より、
服で適当に拭いて、拭いたからいいじゃんってやる子の方が強い。
大人は綺麗な方がいいけど、子供は多少は汚い物も必要みたい。
病気になるからって、気を付けてやりすぎてないかな?
家はいつも顔が映るんじゃないかってくらい、ピカピカの家の子は、
なんか病弱ですぐ熱を出していたから、もしかしたら主さんのお宅も?

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧